:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

2020年前半の双子座 :フレンドシップ

◆双子座の前半のテーマ:友情

 

 2020年前半、双子座は人脈が広がる時ですが、それは単に知り合いが増えるというだけではありません。

日々の生活を豊かにし、人生の喜びをともにする、かけがえのない友情に双子座は恵まれる時間になります。

 パートナーを求めている人は、友情から恋愛に発展することが期待できます。

 1月は知的な旅の時間です。

 双子座の宝物である好奇心を、何者にも邪魔されることのない、双子座に生まれた知的な喜びを享受する月になります。

 この世界を見渡す視野を拡大し、思考のパターンを変革する時です。

 知識の増加とともに、新しい価値観への移行があります。

 他者に対する理解が深まる時でもあります。

 2月は引き続き好調な時です。

 現実面や物質的に安定した状態が続きます。

 3月は生きる力が充実する時です。

 月は3月2日に双子座で上弦の月になります。

 すべての物事に対して、大人の判断ができます。

 以前よりも自分が成長した実感があります。

 1月から3月までの3ヶ月間は、情熱を創造的、建設的に用いることができる時間になります。

 4月4日、金星が双子座に星座移動します。

 4月は状況をリセットし、自分を見つめ直す時です。

 また夢や目標について考え直す時間をもつことになります。

 金星は5月には双子座で逆行を開始します。

 4月はその前にいったん立ち止まり、

ニュートラルな視点で置かれている状況を見つめ直す機会になるでしょう。

 5月は13日から金星が双子座で逆行します。

 前日の12日には双子座の支配星である水星がホームである双子座に星座移動します。

 太陽は5月20日に双子座に星座移動します。

 手におえない、たくさんの出来事が一斉に起こる可能性があります。

 慎重さが必要になる時期です。

 あなたは多くの物事に一人であたらないといけなくなると思います。

 他の人々に協力を仰いでください。

 ひとりでは抱えきれない悩み事は、友人に相談していいと思います。

 友情は苦難のときこそ深まると思います。

 自分の今のパワーを見極めて行動する時です。

 社会の中における今の自分の実力にジレンマがある時かもしれません。

  5月23日、双子座で新月が起こります。

  太陽と月以外に、支配星である水星と金星をともなった新月です。

 前半の摩擦を乗り越え、

この新月にあなたは大きな変容を遂げます。

 この双子座の新月水瓶座土星とトラインの良好なアスペクト(角度)をとります。

 双子座の人は、今もっている有意義な知識と情報を、新時代に提供していく騎手になります。

 困難の時間を乗り越えた自分を誉めてあげてください。

 金星は6月25日に順行に戻りますが、

支配星である水星は6月18日に蟹座で逆行を開始します。

 緊張感と覚悟をもって物事にあたる6月になります。

 この時には、5月の新月に引き受けた新しい責任を背負って動いている人も多くいると思います。

 守るべきものは守る、という覚悟が、あなたの人生を良い方向に導いていきます。