月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

2020-03-04から1日間の記事一覧

魚座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★魚座のテーマ: 優しさに包まれたなら すでに多くの魚座のひとが誕生日を迎えたと思います。 これから誕生日を迎えるひとも、魚座のひとはシャイなひとが多いので、お祝いされるのが気恥ずかしいような、年を取ることがさみしいような、複雑なまだら模様の気…

水瓶座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★水瓶座のテーマ: 夢の素材 あなたは自分らしさを取り戻しています。 今週は、自分の個性だと感じているものに、じっくり向き合う事になるようです。 先週は珍しく、いつもはクールで客観的な水瓶座のひとが、動揺していた様子がありました。 星座が属してい…

射手座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★射手座のテーマ: オーロラを運ぶ風 人間関係も含めて、あなたの周りは換気が行き届いて風通しが良く、満月のころは知識を中心に色々なものを手にいれる週になるようです。 そとの世界では春の嵐が吹き荒れるような激しい風が吹いていますが あなたは春風に…

山羊座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★山羊座のテーマ: 鳩の時間 星は空間を渡り、時間は流れていきます。 星が動いていく時間の質量と、人間が感じている時間の感覚、公園に棲む鳩が感じている時間の感覚。 その生命時間の感覚の違いが、星にも人間にも鳩にもお互いには分かりませんが、ともか…

蠍座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★蠍座のテーマ : 画角(ファインダー) あなたの眼は、いつも自分だけのカメラのファインダーを通してこの世界をとらえ、この世のありまのままの真実の姿を見つめようとしています。 それは素晴らしく鋭い観察眼です。 撮影すべき対象の構図を決めたり、ピント…

天秤座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★天秤座のテーマ: まなざし あなたは美しいものを愛するひとです。 この世界がいかに美しい世界であるか、知っています。 そして、この世界の美しいもの全てを知りたい、全てに触れたいと思っています。 その欲望はいつも純粋であり、それはあなたの才能であ…

乙女座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★乙女座のテーマ: 表紙 日々、色鉛筆で想いを描き続けた大切なスケッチブックの表紙に、あなたの名前を書き込むような、大事な時間がやって来ます。 あなたの星座、乙女座で起こる満月です。 感情がさりげなく生活に密着しているような感覚を与える満月の時…

獅子座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★獅子座のテーマ: 火照る頬 いつものあなたらしい陽気さを失わず、同時に今は、冷静沈着でもある必要があります。 社会や周りは少し混乱ぎみで、あなたにも心の迷いや、先行きを決定できない、もどかしさがあるかもしれません。 すべての人々に慎重であるこ…

蟹座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★蟹座のテーマ: 花と実と 先週、あなたは勇気をもって覚悟を決めていました。 満月はいつでも目標の達成や成果を期待できるタイミングですが 月が守護星である蟹座のあなたも自分が混乱の時間をくぐり抜け、おおきく成長したことを強く実感する乙女座の満月…

双子座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★双子座のテーマ : 小鳥 新緑の公園のベンチに腰掛け 休んでいると、突然どこかから 綺麗な色をした小鳥が羽ばたいて 飛んで来て、あなたの目の前にあるベンチの 背もたれに止まるような 新鮮な驚きと喜びのある週になるようです。 これまで気づかなかった自…

牡牛座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★牡牛座のテーマ:身体(コルプス) 一生懸命、何かに踏みとどまっているような暗示があります。 先週、あなたはとても身体が大切だという話をしました。 空では守護星の金星が、あなたの星座でパプニングを起こしやすい天王星に重なりあっています。 今週は、…

牡羊座★乙女座満月期 2020/3/10-3/15

★牡羊座のテーマ: 道しるべ 今回の乙女座の満月はあなたにとって、不思議と心の傷が癒されるような、癒しと慰めの出来事が起こりやすい時間になるようです。 空では、愛と喜びの星、金星が3月5日に隣の星座である牡牛座に移動しました。 金星があなたの星座…