月のリーディング 星のジャーナリング

月の満ち欠け(フェーズ)にあわせ新月期・上弦期・満月期・下弦期に分け、アストロロジー(占星学)と月に関係するオラクルカード(ホロスコープ・スプレッド)を使い宇宙のエネルギーをリーディング。言葉とイメージによる魂と意識の解放の道を探る。

2020-01-28から1日間の記事一覧

魚座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★魚座のテーマ : 西遊記 沈む夕陽を追いかけるように 西へ西へ 魚座の旅は続いています。 宵の明星の瞬きに 生まれたばかりの あかごのように 自分の命がまだあること に戸惑い続け それでもなお 輝く星の 何事かを求め 探し続けています。 先週は海を旅して…

水瓶座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★水瓶座のテーマ : 新大陸 新月の夜にあなたが 創った方舟は 地球上にいるすべての 動物のつがいを載せ 広い大洋の三角の波頭 水平線の位置を変える 波の往復 海面下をすばやく 過ぎ去る黒い 鯨のおおきな影を越え まもなく新しい陸地に到着しよう としてい…

山羊座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★山羊座のテーマ : ラ・トマティーナ 現状打破と 未来への開拓が 始まろうとしています。 世界にひろがる山羊座のエネルギーが とても強い時なので 未来に進むため あなたの計画に反対している 誰かと衝突が起こる可能性がありますが あくまでそれは 新しい…

射手座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★射手座のテーマ: 光り出す星/スペクタクル まるで宇宙の目を 自分の目としているかのように 今のあなたは かなり高い位置から 世界を俯瞰し すべての物事を見ています。 「見る」という行為は 火の星座である射手座にとって あくまで能動的な行為です。 見…

蠍座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★蠍座のテーマ : 金星(きんぼし) 新しいエネルギーが ほとばしろうとしています。 先週、大海を泳ぐ鯨から 力を受け取ったあなたは その力をさっそく行使しようと考えています。 あなたの現状を阻んでいる 打破すべきものが 何であるか あなたの目にはすでに…

天秤座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★天秤座のテーマ : empowerment 仕事も生活も何もかも上手くいき 安定している時です。 まわりの人は あなたは恵まれたとても幸せな人で 悩みなど何も無い完璧な人だと思っています。 ですが最近のあなたは何かを恐れ 人知れず抱えている悩みがあるようです…

乙女座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★乙女座のテーマ : 祝祭 乙女座のひとのまわりは 朗らかな春の 婚礼の季節のような お祝いムードでいっぱいです。 今は冬ですが できるだけ今週は お花のそばにいる時間をもってください。 お花屋さんの花を眺めたり 一輪だけでも良いので 気に入ったお花を …

獅子座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★獅子座のテーマ : 無人探査機 2月9日は獅子座で満月が起こります。 満月は積み重ねてきた 物事が完成するタイミングです。 月のまわりを周回しながら 地球の衛星 月を探査する 無人探査機のように あなたの心は 満月にむけて 静かに動きはじめています。 で…

蟹座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★蟹座のテーマ : 素敵なSomebody 魔法使いのように 何かに変身しようとしています。 けれども あなたは まったく別の誰かに 変わってしまうのではなく あなたは今の あなたのままで 大胆にイメチェンしたり ガッツポーズをきめたり 積極的に行動しようと し…

双子座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★双子座のテーマ : ひかりの坂道 とにかく変わりたい気持ち 変化したい欲求が あなたのなかで渦巻いています。 先週までは 陽のあたる 坂道の途中で いったん立ち止まり 深呼吸していたあなたですが 息をおおきく吐ききって あなたがあなたであること を確か…

牡牛座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★牡牛座のテーマ : See the sea 今、とても 欲しいものがあるようです。 そして、すでにそれを持っている人に あなたはすこし嫉妬ぎみであるようです。 または、すでに今もっているものを 他者に奪われたくない 自分の大切なものが 失われてしまうのではない…

牡羊座★牡牛座上弦の月期 2020/2/2-2/8

★牡羊座のテーマ : 誰も寝てはならぬ 地平から あかあかと昇る 夜明けの太陽のような あなたの才能や魅力が 春に先駆け 華やかに 開花しているところです。 あなたの情熱と 生き生きとした生命力が 今は目に見える結果を 引き寄せようとしています。 寒さに…